誰かの徒然録

二次オタ兼エイターのゆるーいおはなし。

刀ミュにいってきた

連れていってもらいました。顔のいい殿方の大量摂取により、死亡しそうです(笑)観たのは3月某日昼の部です。会場自体が広くないため、わりとどこからでも見やすいのも良かったです。俳優さんたちもかっこよかった。そして、見てからの時間が経っており、記憶が飛びました(笑)

まあ、ゆるりと語っていきましょう。そもそもPCゲームやスマホゲームのゆるゆるテキトー審神者です。カンストはいるけど、それは2年近くやっているから。ものすごく熱心なわけではないです。年末の大包平狩りで全力使い果たしました。そんなのが、こわごわと会場に足を運び、楽しませていただきました。俳優さんはわかっていません。一通り、名前叩き込んだけどかっこよさに死にかけて記憶がとびました。

舞台は村正のインパクトと涙と切なさまではよかったのですが、ストーリー破綻しない?大丈夫?のよけいな思考回路で自滅しました。あの、ちょーっとネタバレになるから言えないんです。私は無理があるよー、子孫どうするんだよーと真剣に考えました。過去に男士を送りこめるくらい、時間も世界線もゆるいから平気な気がするけれども。細かいことは気にするなって鶯丸も言ってるもの。これ以上は気にしません。

ライブパートはすごかった。座席近くにきた石切丸さんの流し目を見て、うちの本丸のぱっぱとの個体差やばいってなりました。そもそも、機動ってなんだったのでしょう。うーん……。村正さんには見下した視線をいただきました。ありがとうございます。ご褒美です。いや、違いますね。全身、石切丸さん応援スタイルだったのがお気に召さなかったのかもしれません。次はないけど、次あったら村正応援スタイルにしたい。いいキャラしてました。あんな千子村正なら本丸にほしいです。好き。視線をいただいたとき、キュンってきました。なんだろう。

役者の皆様との距離が近くで、ドキドキしすぎて死んでしまうかと思いました。いい歳して、こんなこと言ってすみません。萌えがつまっていたのか、イケメンによる、ときめきメーターへの働きかけだったのかは分かりませんが、最高で最高でした。ここ最近、イケメンを拝む機会が多かったので、何か失敗してやらかしたらどうしようって泣きそうです。何はともあれ、ありがとうけんらんぶ。刀ミュ最高でしたDVD欲しい。

 

追伸:しっかり買いました