誰かの徒然録

二次オタ兼エイターのゆるーいおはなし。

待ってた!

 待ちに待ったエイタメのDVDが届きました。

予約してから2ヶ月半?いや、もっと?

Blu-ray版と初回限定版のDVDとを今回は買いました。

届いた時点で開封してちらっと再生しましたが、全編観られるのはいつになるのか。

期待値大きめで見てもそれ以上の面白さで返ってくるのだろうなと思いながら、休日を待っています。

 

ネタバレを見たくないけれど、なんとなく検索している自分がいます。感想知りたい。エイト養分ほしい。推しのかわいいポイント共有したい……という雑念は置いておきたいですが(笑)

時間ができるまでは家宝の雑誌を眺めながら、ちまちま再生しようかなと考え中。

 コマ切れだと物足りないから!って叫びたくなりますがそれはそれ、ですよね。

 

夏のライブも申し込みまして、当落発表全力待機でございます。さて、女神様は微笑んでくれるのでしょうか?

女神が私ならいいのですが、無理がありますね!

それでは、また。