記録と日記

二次オタ兼エイターのゆるゆる日記。

沼といわれると…

お題「私の沼」

 

SolidSです。篁志季さんが好きです。二次元です。

どこがどう好きなのか説明しろといわれると恥ずかしいのですが、ちょっと天然入っててたまに言動ボケてるところとか、コーヒーすすめてくるあの感じとか最高に可愛いじゃないですか。

そりらじでキャラ崩壊してるときは純粋に楽しめないですが、本編の彼はいい感じです。

これからSolidS含めツキプロのアイドルたちがアニメになるので嫌でも注目度が上がると思います。最近、歌がメインのアニメ多いですよね。ちょっと食傷ぎみになるくらい。

 

SolidSに関しては、過去に解釈違いを起こして荒んだので、詳細には語りません。

ざっと紹介すると、推しであるシキさんがリーダーでプロデューサーしてる4人組の男性アイドルグループです。元モデルで聖母のような優しさをもつリッカさん、チャラそうに見えるけど熱い信念を秘めたツバサ君と、最年少で不器用な男前のダイちゃんがメンバーです。

曲調はロック寄りで、全体的に大人な雰囲気を売りにしているはず……です。

実際がどうかはさておいて。

気になった方は、公式サイトをのぞいてくださいませ。

 

沼って言われると人生の半分以上追っている作品もありますが、そこまでいくと墓入りかも?年齢がバレるから作品名はあげられませんが。

 

それでは皆さま、ごきげんよう