誰かの徒然録

二次オタ兼エイターのゆるーいおはなし。

私の夏の終わり〜

 

エイタメジャム、名古屋と東京で計二日間、参戦してきました!

名古屋ではいいブロックのアリーナに入り、ファンサをいただくことに成功。座席の位置が最高。すっごく楽しかったし、ファン辞められないなと思ったのでした。

 

バンドパートではひたすらにノリ、アイドルパートでキャーキャー叫ぶ、最高に贅沢なストレス発散であり、活力チャージで、生きててよかったと心から思える空間。

私は私のために行動したいと心の底から思って、実行しているので他者に対し、献身的にはなれないのですが、テンション爆上げになって銀テをおすそ分けしちゃうくらいには楽しい。

 

大好きなものってそれだけで自分が左右されていくから本当に面白い。だからこそいつもライブに行って、影響されて帰ってくるわけです。

それを思い出すだけで、誰かのために動こうと思えたり、他者のことをより肯定的な目で見られるようになる。

魔法の空間をありがとう。また、来年に会えることを願って。