誰かの徒然録

二次オタ兼エイターのゆるーいおはなし。

したいけど、したくない

 

ついに一ヶ月切ったのにうちわの準備終わってないや。

疲れてて肌荒れがひどいや。

病院行きたいな。

 

なーんにもできてないけど、予定もいっぱい。

楽しいからいいけどね。

たくさん挑戦して成長したい。

真面目ですねって言われるけど、真面目な人は投げ出さないし、本当に真面目だったらこんな環境には身を置かないだろうな。

 

つらいけど、つらくない。でも、時間が巻き戻ったら自分がもっと優しくなれるし、成長できるし、今と同じ選択肢を選ばなければ、振り幅は広がる。

過去振り返っても仕方ないし、今から自分のために時間を使えばいいわけだ。やらなきゃいけない最低条件とのバランスが必要だけど。

 

このまま、流され、流れるままの環境に身を置くのは嫌だな。

何回泣いても、這いつくばってでも、自分にとって最適な環境を掴み取りたい。

疲れてちょっぴり憂鬱な私のひとり言でした。