誰かの徒然録

二次オタ兼エイターのゆるーいおはなし。

らぶフェスにいったぞ!

 

真剣乱舞祭2017に参戦して来ました。

参加したのは日本武道館公演、夜の部です。

感動して、萌えが天元突破して何回このイケメンたちに殺されるのかなと思いつつ楽しんできました。

座席等々はバレたら怖いから書けません。

本題に入ります。

今回、金に物を言わせないスタイルの不器用で稚拙な手作りうちわを持って行きました。

名前だけ綺麗な印刷クオリティで、イラストなどは描けないので、画用紙を買ってきて切り貼りして繋いだものです。

それなのに、それなのにですよ?

 

推しにファンサをもらってしまった!

うちわを見てからはにかんだ笑みを浮かべ、ゆっくりと手を振ってくれた。

 

時が止まったような、長い間推しがこちらを見てくれていたような気がしました。

彼が歩き始めてから、即座に崩れ落ちそうになりました。

実際はそこまで可憐でも、弱々しくもないので、ファンサ中はうちわを軽く振り、気がついているよ!アピールとブサイクの満面の笑顔を返しました。

なんか申し訳ないと帰ってから落ち込みましたが、夢ではないはずです。

 

あの瞬間の私は、多少可愛く見えていたらいいな。

普段よりも長時間、メイクしたり、髪をいじったりしたので確実にデート行くレベルのオシャレはしていました。したことないですが。

 イケメンに会いに行くのに手抜きなんてできません。

 

あまりに幸せで抱えきれないから、チラシの裏に書き連ねていればいいような内容をここに載せました。

 

ここからはネタバレなしで真面目な感想。

イケメン最高で男士すごい。

伽羅ちゃんのデレの破壊力。

村正と蜻蛉切はやっぱりなんかアダルティ。

徹底してくれる青江さんかっこいい。

物吉くんと今剣ちゃん、ぴょんぴょん元気で天使かな?

兼さん、まじ兼さん。あのノリ好き。

長曽袮さんと蜂須賀さんの掛け合い最高。

加州ちゃん安定しすぎ。かわいい。

石切丸さんも安定感ある。パパみが少ない、お兄さんの石切丸。

岩融さん迫力あるのにちゃんと優雅。すごい!

小狐丸、もふもふの言い方がかわいい。落差。

三日月さん、あなたが国宝か。

髭切さんのふんわり感が癒し。表情豊か。バレエ。

膝丸さんちゃんと機動はやい。キレがいい。生真面目かわいい。

 

書いてて訳がわかりませんでした。

みほとせ組以外は初めて生で見たので感想も兼ねています。

つはものは行けるのですが、他は振られ続けていました。

ちなみに私がファンサをいただいのは膝丸さんです。

ビジュ見た時から推せると言い続けた甲斐があるというもの。

 

ありがとうけんらんぶ。最高に楽しかったです。